好きな鞄・美しい鞄

20年鞄・革小物の業界にいます。

クリスマスプレゼント提案②【iPhone ユーザーの方へ】

 IL CRITERIO(イル クリテリオ)とう革小物のブランド

初めて知る方もいるんじゃないでしょうか。(私も最近知りました)

ilcriterio.com

CRITERIO(クリテリオ)はイタリア語で、「基準」という意味らしいです。

IL CRITERIO財布

このミニ財布一見なんてことのない財布に見えますが、裏側にマグネットを搭載しており、

MagSafe対応の12以降のiphoneにピッタリとくっつけて持ち歩く事が出来るんです

MagSafe対応のiPhoneケースを使うと、

くっつくチカラが高くなります。

 

 

 

このiPhoneにマグネットで付けられる機能はピタッとくっつく感覚が何とも言えません。

 

スマホサイズの割に収納もしっかりしており、

IL CRITERIO 収納力

お札とカード2枚収納が可能です。

※ クレジットカードについては、ICチップ対応のものをオススメします。

使ってみるとかなり便利です。

まず財布を忘れる事がなくなりました。(笑)

後何と言っても、iPhoneに付けられるので、ガチャっとマグネットで付けて持っていくと、

たまに現金でしか支払いできない(駐車料金・ラーメンの券売機等)

の支払い時に焦らずに対応できます。

また作りについても、

上質な柔らかいシボ革を日本の職人さんが縫製しているので、

ステッチ・造りは綺麗で上質感がある財布になっています。

※ 色も豊富で7色展開なので、男女問わずお好きな色を選べるのも嬉しい。

IL CRITERIO COLER

 少しお値段はしますが、

 iPhoneを使っている、ガジェット好きの方にプレゼントしたら、喜ばれると思います。