好きな鞄・美しい鞄

20年鞄・革小物の業界にいます。

いつも持ち歩いてしまうカバン

 最近ずっと使っているのが、

LLBEAN×PEANUTSのキャンバストート

www.llbean.co.jp

 中のポケットもない、単純なトートバッグ。(ほとんどエコバッグ)

でもこのスヌーピーがBEAN BOOTSに入って、寝ている絵がなんとも言えない。

そしてLOGOが『HAPPY CAMPER』たまりません!

実際40過ぎのおっさんが、街でこの可愛いカバンを持っているのは、引かれるとは思うが、

ここは OUTDOOR BRANDの『LL BEAN』を持っているという意識で気にしない事にしている。(笑)

TOTE 前面

サイズ


後 LLBEANと言えば、BOAT and TOTEは有名だが、最近はグローサリー・トートも良く街で見かけるようになった。大きくて買い物にはとても便利なカバンです。

www.llbean.co.jp